4つの商品で勝負するライフネット生命

保険会社のパンフレットやサイトをみると、実に沢山の保険商品があり、どれがいいのか迷ってしまいます。
折角加入したものの、あとでよくみてみたら、もっとオトクな保険があった、とかあまりにも商品が多すぎて、自分が何に加入したか、忘れてしまう、何てことも起こります。
しかし、今テレビコマーシャルなどでも宣伝されている、ライフネット生命の保険商品なら、お手ごろな価格でご加入いただける保険商品が「4つ」、なのです。
それもとてもわかりやすい4商品です。
2つの医療保障、死亡保障、病気や怪我で働けなくなった場合の就業不能保障の4つです。
しかも、掛け金は他の保険会社に比べるとかなりの節約になるうえ、給付金請求時に、面倒な書類を集める手間もないのです。
たとえば保険会社から、医師の診断書を提出要求されると加入者は都度5千円から1万円程、診断書取得にお金がかかっていましたが、ライフネット生命ならば診断書の提出が不要なのです。
シンプルで、イージーな保険こそが、私達が待ち望んでいた、本当に必要な保険なのだと思います。
ライフネット生命公式ツイッター (lifenetter)さんはTwitterを使っています

https://www.au.com/mobile/service/smartphone/life-support/lifenet/